workshop後記


 今年入ってのワークショップふたつ





     オニのおめんつくりとてのはなし




2/3日  寒い寒い日。。

みんなで鬼を作りましたよ、



なかなか個性的なおめんばかりです。




子どもの感受性は独特。
迷わず作っていきます、やはりオトナになると雑念が…

迷わない姿に  羨ましい限りです。

男子40にして迷わず、、いや迷いまくりです。


がお〜〜


どうです
⁇個性的でしょ。

そして

 
その前にあった。
どんぐりさんの「てのはなし」も楽しい時間でした、
みなさまとても興味ある話に食い入る様でした。

優しく話すどんぐりさんの作る時間が
みなさんの手の物語を深く伝えてくれました。

また 欲しい大切な時間 自分の手が好きになる。