楽しかった Hatch Work Shop!!


 先日ありましたハッチラボさんのポップアップショップ&ワークショップ!!

とっても楽しい時間でした。。

Tシャツで作る街はみんな個性的、

たくさんの素敵な街ができましたよ。。





 子どもたちのTシャツにつくもモチーフバッチはかわいいアイテムばっかりです。


ハッチラボさんの説明を真剣に聞きます。。


さぁ 道ができた!
次は街を描こう



 ガチャガチャが気になる様子....




姉妹のTシャツは繋がってます。。


兄弟は自由です
兄は真面目に作品作り
弟くんはおもちゃに夢中。。
できた!

カメラを向けると変顔なり。。
 家族皆で思案して。。
 無事できました〜


 
 お父さんのも作ったよ。。
 ママと2人で考え中
上手くできるかな?

こうやって作る!
コドモの即決のアイデアは素晴らしい!!


 nice girl!!
いい笑顔

皆さん 普段Tシャツに絵を描くのってないから
楽しかったみたいです
みんなでできる楽しいワークショップをまたやりますね〜。。